忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)15:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

食中毒にきをつけましょう

2011/06/08(Wed)21:48

 いや~昨日今日とジメジメです。みなさん食中毒にはおきをつけください…!

ジト目少年進行中ですよ~!fgでもマイリスト登録していただいたりと嬉しい限りです(^^)
flont.jpgside.jpgback.jpg

気に入ってるのは横顔からのアングルです。尻もおぱいもみれるので(^^;)あと横顔も!

胴体の肉付けをしました。今は首から引き離して胴体のみ焼き上げています。
こんなかんじ。ちょいシュールな画像…。白いおけつ。
ketu.jpg
はやく手足つけたいです。ダルマはダルマで好きなんですが、今回は方向性がそうではないので手足つきます。

これからパテ変換にとりかかります!お顔ももう少ししたら焼くかも…。いちおう髪の毛あるのでつくらねば。
髪の毛ムズイですがたのしいです~(^^)
そんでは~!

拍手[2回]

PR

No.231|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :