忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/28(Thu)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

12月でしわす。

2012/12/04(Tue)22:58

 とうとう今年も一か月を切りました…!!毎年言いますが早いっ!
サライ原型、進めております。風邪のねつなんかは収まりましたが、鼻水がやばいっす。。。
吸い込む酸素が少ないと脳みそが鈍いです…ただでさえ鈍亀脳なのに(--;)

 先月の目標達成とはいきませんでしたが、今月は展示用のアイデア集をきちんとしたものに!ということで平日はアイデア集の準備をして週末は時間が取れるので集中して原型作業に…というふうなサイクルにしようと思います。
このサイクルがだめだったらまた考え直しですで~。


 現在のサライ
DSC_0979.JPG
 椅子(一人掛ソファ)も荒いですが造ってます。こっから腰の角度修正して服着せてゆきますよ~。
あと大事な手とかも!

DSC_0985.JPG
全体はこんな感じ。

それではまた随時ブログうpしてゆきますんでよろしくお願いしまっす!!

拍手[0回]

PR

No.312|原型Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字