忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)13:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月ッ!?

2011/11/05(Sat)22:29

 11月にはいりましたね!先日はベッチャー祭り行ってきました。奉納神輿のパワフルさはすごかったです!男に生まれてたらやってみたいと思いましたが、男に生まれてても体力的に難ありな気がします(^^;)貧弱者!

 さて、JAMMING OFFオリジナルフィギュアの販売が再開いたしました!ご興味ありましたら上記お知らせ欄にありますURLからお願いいたします!


 肝心の新作はこんな感じになっております(^^;)

news.jpg

アルテ、60から57に変更しました。57使いやすい~!
60と57では使用感が違うのかもしれませんが、今使っている57は以前に師匠から頂いたものなのです。
きっと使い込んで育てた粘土だから造形しやすいんだろうな~とか思いました。
57、陰影がわかりやすいのでお勧めです!今度新品かって育てようと思いますじぶんなりに(^^;)

拍手[1回]

PR

No.264|原型Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2011/11/07(Mon)00:20

久々に書き込み~

今年ももう残り2カ月切りましたなぁ
早い物です。

パワフル祭りのエネルギーをもらって
新作の製作も頑張ってくださいな!

No.1|by K上|URLMailEdit

どもです~

2011/11/10(Thu)20:18

 お久しぶりでごんす!
今年ももう少しですね…あと寒くなってきました!

新作頑張ります!今まで以上に制作時間少な目ですが完成させたいっす(T∀T)

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

無題

2011/12/07(Wed)18:33

57は廃番ですでに手にはいらないんよね。
大事に使わないと。

No.3|by 翔馬|URLMailEdit

それが!

2011/12/11(Sun)23:08

師匠、じつは売ってるとこ見つけましたよ!
また今度お伝えしますぜ。

No.4|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :