忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2017/05/28(Sun)00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かぼちゃ

2008/09/17(Wed)00:09

 かぼちゃって美味いですよね。ところで、ハロウィンがいつあるのか毎年忘れる芳雛です。
ハロウィンっていってもなんもしないから忘れるンですが(^^;;;)

 …ここからバトン地帯ですので(^^)

拍手[0回]


 つーことで、バトンです。かなーり久しぶり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イメージバトンのルール
《ルール》
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし



◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ

・Sはるなさんv
・映里さん^^
・黎タソ
・地衛蔵
・ゴトゥーンさん
・赤木しげる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・月岡芳年様

…若干次元のちゃう人が居ますが気にしないでください。

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

・Sはるなさん…本が好きなんやね~
・映里さん…あんま喋らんの???
・黎タソ…クルクル動く(^^)
・地衛蔵…イッツ ソー クール!
・ゴトゥーンさん…試験のときにお菓子を食べてた。
・アカギ…ざわ…ざわ…
・月岡大先生…グロイけど魅了される!!!!!!!!!!

 一言でごめん…(^^;;;)

◆年齢を予測せよ

じぶんとあんま変わらんよ。

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

・Sはるなさん…深夜までアニメ三昧(^^)

・映里さん…猥雑おバカお絵かき抜かずの朝まで1000連発。

・黎タソ…my萌を熱く語らうのちお絵かき(w)

・地衛蔵…旅行♪

・ゴトゥーンさん…凹凸神社巡り。

・アカギ…チキンラン風フラフープ仕立て

・月岡大先生…弟子を縛りまくる。教えてもらう(^^)

◆その人からイメージするものを3つ述べよ

・Sはるなさん…はるなママ、こにゃんこ(笑)、矢野先生

・映里さん…ケロロ、ショタ、うえだゆうじwwwwwwwwww

・黎タソ…うさぎ、綿、大量の本(^^)

・地衛蔵…バイトの高校生、ホットパンツ、犬

・ゴトゥーンさん…ニット帽、巻き毛、華奢ボディー

・アカギ…13歳!13歳!13歳!!!!

・月岡大先生…美人画、美少年、逆さづり妊婦!!!!!!!

◆その人に伝えたいことをイメージせよ

・Sはるなさん…これからも友達でいてください!!!また遊ぼうね~!

・映里さん…うぇぶ復帰求ム!

・黎タソ…ハートは離れないさっ!

・地衛蔵…ガチンコダチッコ(^^)

・ゴトゥーンさん…卑境めぐりしましょう!

・アカギ…自重

・月岡大先生…タイムスリップしたら弟子にしてください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 なんか…簡潔すぎるほど短文で書いてしまった…。ごめん…よ…。
こーゆうの人柄でますなぁ~。



PR

No.17|日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :