忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/19(Fri)22:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

きょうは…

2008/08/16(Sat)22:10

 リボーンなかったっぽいですね…。それとも繰り上げて放送してたんでしょうか??

 最近は次に造るフィギュアの資料集めしてます。
早く造りたいんですが、なかなかノリません(気持ちが;)。
造りてーです。ほんとに。

昨日に祭りのレポ書いてなくてスイマセン;;

ここから祭りのレポになります~(^^)

拍手[0回]

 祭りは夕方ごろからはじまるので、それまではリトルバードちゃんの家に居させてもらいました。
なんと、お昼ご飯をつくってくれたのです(^^)
hiru.jpg
ちゃんと献立考えてくれてます!私、なすの揚げ浸し好きなんですよね~。
美味しかったです(^Д^)!!またよろしくww
 

 食べ終わったら読書会であっと言う間に夕方に。
さぁ、祭りの始まりだっ……!

祭り会場に向かう途中商店街通っていっていると、なんと結婚式行列にばったり出くわしました。
商店街で結婚式(^^;)すごいっす。なんと二組めくらいみたいです。
呆気にとられながらも祭り会場に到着。一緒に花火をみるゴトゥーンさんとも合流!!


リトルバードちゃんが場所取りしてくれているあいだにゴトゥーンさんと屋台を物色しにゆきました。
yatai.jpg
結構屋台数はあったんですが、同じ種類のみせが3つくらいありました…。
なんと、生きてる金魚の金魚すくいがありませんでした!!
なんで??
萎えつつ、私的定番のおやつを買いました。

dora.jpg
これです!!ドラちゃんカステーラ(^^)正月のときも買いますよ。この袋大好きです!!

これって全国に有るんでしょうか?気になります。

その次は焼き鳥串を買ったんですが、焼けてない肉があってショックでした…;
ゴトゥーンさんはゲソや牛串、焼きそば買ってました。すごい嬉しそうでしたw
型抜きの屋台がなかったのが残念ですね~。赤岡では小規模ながらもあったのに。

番をしてくれているリトルバードちゃんとこに行くと、周りには花火観客が増えてました。
町のひとの大半がきてるんではと思いました。少なくとも若い人は…。

肝心の花火の写真ですが、殆どブレまくってマシなのが一枚しかありませんです。
ha.jpg
…まえの人の頭がうつっている……。
あまりにも写真が撮れないので見ることに専念しました。
何発打ち上げたのか分かりませんが、一時間ちょっとの間打ち上げっぱなしでした。
最後の、大きい花火6連発くらいはすごかったです!!それと、打ち上げ時の爆発音が身体に響くのがいいですね~!!
また見に行きたいです(^^)


 

PR

No.7|日常Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/08/16(Sat)22:16

連続コメントウザいねごめん。
 うちの子(どんぐり)、暇なときに作って!

あ、名前は気にしてないからね、ただ笑っちゃっただけだから!


フィギュア、こんつめないようにねー?

No.1|by 略してリトル|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :