忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)11:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そとは雨が

2011/05/26(Thu)22:57

2cc2ecc5.gif
 もう梅雨いったんではないでしょうか…。寒かったり暑かったりでテンションあがりませぬ(^^;)
カイジ観てるときは別ですがw
いや~班長よすぎますwww蜘蛛の糸ねたがまさかでるとは思わなんだ。本当に声優さんの演技がすごいです!
ノーカウント!ノーカン!ノーカン!ハイッ!
もう班長の活躍見れないのは残念ですが次からも楽しみです(^^)

 そーいや長らくカラオケ行ってないのでそろそろ行きたいです。はたしてKazakyはいってるんでしょうか。
絶賛ハマり中ですので宣伝。近々中国でもライヴあるみたいで…。日本にもきておくれよ!
Kazaky、歌詞なんかはものすご簡潔(つーか…なんとも)ですがPVとともに観聴きするのがベストですよ(^^)
万人うけはしない気はしますがオススメです。



2ndシングルの「LOVE」。ダンスほんとすごいっすわ~。ハイヒールで踊るんですよ奥さん。





1stシングルの「IN  THE MIDDLE」こっちのほうがゲイゲイしいので免疫ない方はご注意を。
でもダンスも筋肉も唇も!エロくてかっこいいんで!!

興味でた方はぜひいろいろ調べてください。日本の方でもKazakyについて詳しく記事かいてくだすってる方がいらっしゃいますのでぜひ…!公式より速く情報入ったりするのがすごいです(^^;)
ライヴ生で見たいっすわ~。

拍手[0回]

PR

No.229|日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2011/05/29(Sun)09:20

ゲイゲイしい…(´∀`)
確かに曲っていうよりPVですね かっこいい
色々見たい

No.1|by ノッ|URLMailEdit

真っ最中だよ真っ最中

2011/05/29(Sun)12:58

 おおw反応いただけてうれしいです(>∀<)ノシ
先日新曲発表されましたが、PVはまだなんですよ…。ライヴでは新曲にあわせて新ダンスも披露したみたいです。

ライヴ映像も観客が撮ってうpしてるのが多いですが画質悪いです(^^;)

デビュー予告?のPVメイキング映像もなかなかいいですよ!
(^^)つhttp://youtu.be/6WxzqpE6zc8

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :