忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/28(Thu)23:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はえーよ3月

2009/03/02(Mon)23:02

 3月です!!明日はひな祭りですが、絵はずらして載せます。ひなまつりでなくひっくるめて春ってことで…(^^;)


 遊びほうけるのも明日で終わりですよ奥さん。というこで命いっぱいはしゃぎます。
イロイロ撮ったけれど載せるタイミングを失ってたのでいまのせます。


日曜に骨付き鳥喰いにいったでよ(^^)
tori.jpg
飲まないので若鶏にしましたが、親鳥頼んだ人からそれぞれ一口ずつもらいましたぜ(^^)
あとゴトゥーンさんがビールくれました。ヘッヘッへ…間接チッスだべぇ…!!

土曜はノッコさんとデー…ではなくカラオケに。
oke.jpg
いや~白熱しましたよ(^^)そしてかわいかった。
実は明日もカラオケ!!

金曜はちょいと遠出。昼に行ったうどん屋のしょうゆ瓶がASOさんに似ていたのでつい撮ったですよ。
aso.jpg


 おまけ…この場所が解るかたはローカライズナー。
matikado.jpg


拍手[0回]

PR

No.54|日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/03/07(Sat)00:16

連日お世話になりましたです><
後から思い出して色々ーお恥ずかしい(;;´∀`)有り難う御座いました
また遊んでもらえる機会があるといーな><

No.1|by ノ|URLMailEdit

無題

2009/03/07(Sat)23:17

 こちらこそありがとうございました(^^)
これから忙しくなるでしょうけど暇なときはぜひ!!

 自転車みつかってよかったですね!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :