忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/24(Wed)06:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またしても…

2011/08/17(Wed)21:48

 更新率下がりましたね(^^;)がんばり度さがってましたが現在は上がってきてます!
ブログ何書こうか定期的に悩むことありますが、まず書いてみるとだんだん浮かび上がってくるのでアクション起こすことが大事ですよね~。なんにせよそうなんですが(^^;)
最近はセシウムさんやらおはまんべとかのどす黒い話題おおいですね…。といいつつ昨日はロンブーのオネェ企画見てました…!オネェの方々はエネルギッシュですね!


 お話はかわりますが、イベント時にご報告しておりました、JAMMING OFFのオリジナルフィギュア(キット)の通販受付が始まりました!
本日8月17日~8月31日までの間オーダーが可能となっておりますのでご希望されていましたらぜひおねがいいたします。
なお、発送は翌月の9月からとなっております。

現在受け付けておりますアイテムは

◆百狐さん (原型製作:翔馬) ¥8,000
◆少年で少女かつ男児 (原型製作:芳雛) ¥4,000

の2点となっております。


オーダーはこちらからどうぞ! http://jamminfo.web.fc2.com/shop.html


 先日も拍手ありがとうございました!!画像お粗末でしたが何か感じ取っていただけましたら幸いです(^^)
またこりずに載せるかもしれません…よ!

拍手[0回]

PR

No.247|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :