忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/27(Sat)14:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと…

2008/11/13(Thu)22:42

 ひと段落つきました。いや、しかしこれまた2月にむけて忙しくなります。記念展に映里さんが来てくれました。
ありがとね(^ー^)薄いご本のお土産、おもしろかったよ。

 ぼちぼちホムペの準備をしています。あんまりこだわると放棄したくなるのでほどほどにしようと思います。
デジタルはもうメンドクサクテ。
 明日はパチスロアカギをしにゆきます。学校やすみなので(^^)安心してください、未成年じゃないんですよ。
13歳はたぶんでてこないと思いますが一応…。

拍手[0回]

PR

No.24|日常Comment(3)Trackback()

Comment

ぱ、ぱちんんこぉ!

2008/11/13(Thu)23:24

不良だ…不良になっちまっただーw
ということで、ねたをひとつ♪
http://www.sanspo.com/geino/news/081104/gnj0811040503010-n1.htm
個人的には、「似合わねぇ~」

No.1|by なむ|URLMailEdit

無題

2008/11/14(Fri)22:18

お疲れさまでしたー また休む間もないのでしょうが><

プレイ後の感想を是非笑>パチスロ

サイトにwktk 出来たらリンク貼りますからね 有無を言わさず

No.2|by ノ|URLMailEdit

無題

2008/11/15(Sat)19:40


なむさん
 チチwwwww
まぁアカギ自体がワルですから。

 …ついにカイジも実写の餌食に(^^;)最近は金儲けでモノを作る傾向がありすぎて嫌です。
映画は女性でるんですね。もうこのさいヒロイン(美心でなく映画オリジナルキャラ)だしちゃえば、と^^


ノッコさん
 パチスロ、商店街には台置いてなかったです(゜Д゜;)また探してみます。

サイトww有無を言わさずって…鬼畜なんだから…っw
でも嬉しいです(^^)

No.3|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :