忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/24(Wed)06:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゲリラ天気

2011/08/26(Fri)23:12

 最近天気が不安定でゲリラ豪雨多発ですがいかがお過ごしでしょうか。
今月もあとわずかとなってきました…。版権申請まだ記入してなかったの思い出しました!
記事書き終わったら申請してきます(^^;)

 そう!少年で少女かつ男児の感想をブログで書いてくださった方がいて感激&ウレシハズカシでした(´∀`////)
これからの活動のエネルギーになります!ちょっと浮かれてしまいましたが、感謝の気持ちを込めて次回からの作品につなげていきたいと思います!


※通販のお申し込みをされた方へ※
 この度は通販のお申込み誠にありがとうございます!
ご注文者さまには8/26現在すべての方にメールにてご返信させていただいておりますが、万が一返信メールが届いていらっしゃらない場合は当ブログのメールフォームにご連絡していただくか、再度サイトのオーダーフォームでご連絡おねがいいたします。
まれに迷惑メールフォルダに受信されている場合もございますので、お手数おかけしますがご確認ください。
来週にはお振込先等のご連絡をいたしますのでよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

No.249|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :