忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)15:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬支度

2010/10/28(Thu)21:55

a561757b.JPG

ものすご寒くなりましたね…!秋はすっかりどこかへ行ってしまいました。
来年のカレンダー、おお振りにしたかったんですがどうやら版元は出してないみたいで…。出せよ!
ということで今回もイナズマのカレンダーにしてみました。表紙にロコたんいるし!
と思って買ったんですが、肝心のカレンダー部分には描かれてなかった…(^^;;;)
けどほぼ描き下ろしだったのでまあいいかなと。
イナズマ最近まったくみていないので話の展開がどうなってるかわからないので久々に見てみようとおもいます。
ロコたんでてるのかな~。映画ってまだ放映してない…よね???

 

 

拍手[0回]

PR

No.195|日常Comment(2)Trackback()

Comment

寒すぎる

2010/11/02(Tue)03:21

いやはや、一気に寒くなりましたね~
我が家では既に炬燵が稼働中!
風邪などひかないように気を付けてください。

んで、そうか、もう来年のカレンダーを準備する時期か…30超えると1年が早い。

それはそうと「メダロット」「おお振り」「イナズマ」か…スポ魂好きですなw

No.1|by K上|URLMailEdit

寒いっす!

2010/11/04(Thu)22:20

 朝晩と昼の温度差が激しいですね~。
こたつは必需品です!あとみかんも(^^)

カレンダー、石原さとみさんのにするつもりだったんですが高かったのでやめました(^^;)

スポ魂www言われてみればスポーツもの多いですね。なんか、子供(未成年)が己の体をつかって凌ぎ合うって好きです!
初代プリキュアもとっても好きな作品ですよ~!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :