忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/19(Fri)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

月末~

2009/03/31(Tue)22:30

 明日から4月ですよ!!下限の更新回数10に届きませんでした(><;;)
パソコン立ち上げるまでの気力なかったです…。先週から今日あったことをまとめてかきます~。


 先週っていっても仕事覚えるのに必死でとくになにもおこらなっかたような…。
イナズマイレブン(略すとへんなので略しません)日曜枠がおわりましたが、かなりテキトー感が(^^)
あした(だとおもう)の1時間スペシャルは楽しみです!!作画びみょうそうですが。OPも変わるンですね。
宮坂でてこいよ!!
昨日はトレカ第二弾買おうと思い、ゆ○タウン行ったんですが、売り切れなうえに入荷の予定ないってふざけんなよ。あしたアニメイト行こうかな…。
 そんでもって今日はキャラホビからの電話に出られず、なんだったのかきになってイライラ(^^♯)
明日にはわかるとおもうんですがー…。


拍手[0回]

PR

No.59|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :