忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)19:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しかったんですよ

2009/10/18(Sun)23:14

 昨日のことを今日書きます!昨日はイロイロあって楽しかったです(^^)
というか、ここ最近風丸状態でしたwたぶん復帰してきてるはず。

 昼休みにコロコロ買ったら、やぶてん先生のサイン会が高知である事を知って速攻映里さんに電話しましたw
2人で行こうぜ!という話になったんですが、後から詳細しらべたら対象年齢が中学生以下とか明記されてましたwwwオトナはダメなのね…。ファンレターとか書いて渡すんだ!とか宮坂描いてください!とか妄想してたのに。悔しいぜ!!

 そんでもって帰り道でノッコさんと再☆会!土曜は魅惑のミラクルデーさ!
今度はぜひ、区内町御用達の店に食べに行きましょうね(^^)

拍手[0回]

PR

No.90|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :