忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/30(Sat)00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

限られた時間

2008/11/28(Fri)22:56

 もう12月がやってくるんですけど…(^^;)今年も早かったです。
月日が流れるのは本当にはやい!!一日一日を充実させてるかというと、させてないのが現状です。
この一週間が特にひどかったので、生活習慣を変えなければ。

 ダメ話はさておき、今日は帰りに天○屋にいくと超小規模なる骨董展のような催しをしてました。
ふらっとみてみるとおもしろいものが(^^)
みかんの陶型(ねんどがたっぽいやつ)があったので買ってしまいました。清算時、50円おまけしてくれてました。なんでかわからんけど割引はいいですね。
他のブースでは桁が基地外みたいに高いのがあって誰が買うんだよと思いました…。
 帰路の途中、ローソンでキン肉マン買いました(^^)
nikuman.jpg

 わかりにくいですが、キン肉マンの顔が焼印されてます。
お味は、牛丼風味らしいんですが普通の肉まんにしょうゆ味が足されたようなかんじでした。
もっとインパクトが欲しかったです(^^;;;;)

 

拍手[0回]

PR

No.27|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :