忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2015年の幕開け!!!

2015/01/01(Thu)23:26

もう夜なっちゃいましたが!
旧年はいいことわるいことがどっときて大変な1年でした。。。
悪いことは身内の不幸や親の入院(今は退院してます)などでした…。
自分の悪いことっていうとまー身から出たさびなんでしかたないです。
いいこと!は、ひっさびさにハマれたアニメ「究極ゼロ」に出会ってめっちゃ好きになったキャラミロクさまをゴシゴシ造って多くの人に見てもらえたことがいいことでした!
作品をみていただいたきっかけでお知り合いになれた方もでき、ものを造って発信するって大事なことだということを再認識いたしました!本当にありがたいことです。

 ワンフェスが終わらない限り新年の実感がございませんので無事ワンフェスを迎えられるよう気を引き締めていきたいと思います!!
それでは今年もJAMMING OFF、芳雛ともどもどうぞよろしくおねがいいたします!!

拍手[0回]

PR

No.351|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字