忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)07:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

滞ってすみません!!!

2015/08/31(Mon)01:24

ずいぶんブログを放置してしまい申し訳ありません…!
また再開しようとけっしんできましたので、再開いたします。
更新していない間も当ブログに足を運んでくださったみなさま誠にありがとうございました!

次回ワンフェスは私自身新作をひっさげて挑むつもりですのでよろしくお願いいたします!

 そして先日はブログ記事に拍手ありがとうございました!
以下コメントのお返事ですヾ(o´∀`o)ノ


拍手[0回]

PR

お返事

No.360|日常Comment(0)Trackback

2015年の幕開け!!!

2015/01/01(Thu)23:26

もう夜なっちゃいましたが!
旧年はいいことわるいことがどっときて大変な1年でした。。。
悪いことは身内の不幸や親の入院(今は退院してます)などでした…。
自分の悪いことっていうとまー身から出たさびなんでしかたないです。
いいこと!は、ひっさびさにハマれたアニメ「究極ゼロ」に出会ってめっちゃ好きになったキャラミロクさまをゴシゴシ造って多くの人に見てもらえたことがいいことでした!
作品をみていただいたきっかけでお知り合いになれた方もでき、ものを造って発信するって大事なことだということを再認識いたしました!本当にありがたいことです。

 ワンフェスが終わらない限り新年の実感がございませんので無事ワンフェスを迎えられるよう気を引き締めていきたいと思います!!
それでは今年もJAMMING OFF、芳雛ともどもどうぞよろしくおねがいいたします!!

拍手[0回]

No.351|日常Comment(0)Trackback

長らくご無沙汰しておりました

2014/04/04(Fri)22:56


 生きてます!!
ブログ長いこと停滞しておりましたが、ぼちぼち再開させていただきます。
文字数減ったりだとかあるかもしれませんがよろしければご覧くださいませ。

拍手[0回]

No.337|日常Comment(0)Trackback

明けましておめでとうございます!!!

2014/01/01(Wed)22:53




 先月はほぼ更新しなかったという最悪なことをしてしまい申し訳ありません…!!

旧年はさほど活躍もなかく口だけで終わってしまったので改善せねばです。
来月はワンフェス!!

準備期間はもうないのですが、できる限りをしようとおもいます。

こんなスタートですが、2014年もよろしくお願いいたします!!

 絵は今年のお年賀です。
馬少年ですケツ!!ふんどしにしようかとおもいましたがパンチーでおkでした!

拍手[0回]

No.333|日常Comment(0)Trackback

11月!!!!1

2013/11/06(Wed)23:26

とうとう今年も終わりになってきましたね。はやいっ!
さいきんは艦これを兄弟でやってて盛り上がってます。



そしてこれ買いました!
背景にがてなんで勉強しまっせー。

近々絵もうpできればと思っております。
WF冬はちいさいものを出したいです…!

拍手[0回]

No.331|日常Comment(0)Trackback