忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/05/02(Thu)22:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9ガガガガッ!!!

2012/09/10(Mon)22:15

 ヒェ~っと9月じゃないですか。しかも中旬きてます(XoX;) 8月がんばって目標たてたはいいものの、下旬になるにつれ忙しかったりして計画通りになってなかったりしますが、どうにかがんばろうとおもいます!

今日のブログは短いですが次回から画像付きでかきますのでよろしくです!  先日も拍手&コメントありがとうございました!!以下お返事です♪

拍手[1回]

PR

お返事w

No.303|日常Comment(0)Trackback

へそをもげ!!

2012/08/28(Tue)00:46


neiki.jpg

 日付変わってしまいましたが、久々にイラストうp記事でっす!
絵もいっぱい描きたいですわ~。SAIよりぺインターでぬっちゃぬっちゃするのが楽しいので時間つくって描きますぜ!
造りたいフィギュアもいっぱいですが絵もモリモリ描きたい、そんな芳雛の欲望~desire~ってことで。
八月もあとすこしですのぅ~。

 そうそう!ずぼらめしやっと購入しました!うさ…じゃなくて水沢先生最高です!!描写が細かくてエロいシーンでないのにエロくて温かみもあって感動しました(´∀`人)読んで面白いし、コマの一つとっても感情こめててグッときます。2巻もかうぞー。

拍手[1回]

No.302|日常Comment(2)Trackback

ハラヒレハラホロ

2012/07/08(Sun)14:38

ametabi.jpg
 七夕雨降るんだろうなーとおもいこんな感じで描いてたら晴れました(^^;)
本当の七夕は8月7日のようで。ということで、七夕絵は8月にでも!
背景テケトーになってしまいました。。。

拍手[1回]

No.293|日常Comment(0)Trackback

7月ぅ

2012/07/04(Wed)21:48

KIF_6743.JPG
 いよいよ7月にりました…!そして今月末はワンフェスとなりますが、実感がありません…。
次は~といいつつ作品がいまひとつできていないのはいかがなものかいなですね;;;
うーむ。

 
 空の写真ってブロガーな感じがするのは私だけでしょうか。何か載せないとさみしいのでのせます。
gdgd日記になりましたが以下拍手お返事となっております!!

拍手[0回]


お返事**

No.292|日常Comment(0)Trackback

6ガツガッツ!

2012/06/05(Tue)23:01

 うへぁ~っと6月が来ましたね。そっしてブログ更新が遅いのはヘタレ波になってるのだとおもいまふ…。
ウーム。足踏み状態っていつもついて回るけどどう脱却するのか毎回おもいだせない…。余計な考えとかいらないものをのぞいていってクリアにしていかないとですね~(- - ;;;)ウッスウッス!がんばるっすよセイヤセイヤ!

 そうそう、メダロット3DSで発売するじゃないっすか~!メダロット7!3DS持ってないんですよね…。
新作の展開も気になりますが、個人的には弐COREを遊んでみたいですわ~~。

 先日は「きょうは何の日 ドゥッドゥ~♪」の記事に拍手ありがとうございました!今年はイベント絵かいてなかったですね…;;;最近絵のうpも少なくなってきてすみません;こどもの日のイキメタは思った感じに描けてるので拍手してくださって嬉しかったです(´∀`人)今描いてるメダ絵も完成しだいうpできればとおもっとります。またよろしければご覧くださいませ~。

拍手[0回]

No.288|日常Comment(0)Trackback