忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/19(Fri)12:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明けましてますっ

2013/01/14(Mon)21:49

 新年になり二週間ほどたちましたが、明けましておめでとうございます(^^;;;;)
年末は忙しくブログも原型も手つかずになっており絶望感半端ない感じでしたが、ワンフェスに向け
現在は奮起しております。
去年の目標は達成できていないので、今年は去年できなかったことをクリアするということを課題に
しようと思います。小さな目標や課題一個ずつクリアし地道に努力する…というかしろ!!ですね。
頑張るしかありません。
 作品もご期待してくださっている方がいらっしゃりとても嬉しいです。ご期待に沿えるよう進歩します。

 さて、ワンフェスもあと一か月を切りました…!!!
JAMMING OFFの卓番も決まりました!!
       『4-22-03』
になりました!当日はぜひ遊びにきてくださいね!

 本日は画像なくて申し訳ありませんが、次回はうpしますのでよろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

PR

No.314|日常Comment(0)Trackback

さむわ~

2012/12/18(Tue)21:53

 日中も冷たい風が吹いて冷えておりますの…。
年末になって仕事が忙しくて疲れが溜まりますが、時間は待ってくれないので踏ん張り所です。

最近職場ではノロも流行っていますので皆様もお気をつけください!


 更新が少なくて申し訳ありませんがブログを見に来てくださってありがとうございます!

拍手[0回]

No.313|日常Comment(0)Trackback

フ ィ オ ナ 上 陸

2012/10/28(Sun)21:25

 海越え関越えやってきた!我らがフィオナ上陸!!!
予定より一日早く到着してましたw

fio1.JPG

 リュックの位置が結構上のへんにきてますが、わりとできはいいんでないでしょうかw

そんでもって肝心のおぱ…!!
fio2.JPG

白亜のホワイトハウス並みの純白おぱんちゅですよ奥さん!
ニーハイなとこがポイント高し!
 カレンダーはすでに使ってます!絵柄にはフィオナいなくてざんねんでしたがかわいいのでおkです。

 いや~こりゃもうフィオナ造るしかないっすね!!
…肝心のWF新作ですが、近々ご報告いたしますのでよろしくおねがいしまっす!


拍手[0回]

No.309|日常Comment(0)Trackback

10月!!!!

2012/10/06(Sat)22:54


 朝晩はもとより、日中も涼しくなってきましたね!いよいよ秋になってまいりました!
最近は鼻がムズムズするので花粉飛んでるんだろうなーと感じております。

 ご連絡遅れましたが、JAMMING OFFは無事WF2013冬に参加できることとなりました!販売アイテム、卓番等決まりましたらご連絡しますね~(´∀`ノ)ノ  

 先日も拍手ありがとうございました!! 現在誠意制作中でございます。また制作状況うpしてゆきますのでよろしくお願いします!それと、更新速度また落ちてきてるので気を付けます;

拍手[0回]

No.306|日常Comment(0)Trackback

涼しくなってキマシた!

2012/09/24(Mon)00:21

 お久しぶりの更新ですね;9月も残すところ一週間ぐらいになりました。ようやく日中も涼しい風が入るようになって活動しやすくなりました!!
そして遅くなりましたがメダ7発売おめでとうございます!
ソフト購入しましたが3DS本体は10月に購入するのです。。。


現在いろいろがんばりちゅうです!
明日には久々のアニメダ感想うpできそうです(T▽T;)お待たせして申し訳ありません~!
そりでは、明日もよろしくお願いしまっす!

拍手[0回]

No.304|日常Comment(0)Trackback