忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/28(Thu)20:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フ ィ オ ナ 上 陸

2012/10/28(Sun)21:25

 海越え関越えやってきた!我らがフィオナ上陸!!!
予定より一日早く到着してましたw

fio1.JPG

 リュックの位置が結構上のへんにきてますが、わりとできはいいんでないでしょうかw

そんでもって肝心のおぱ…!!
fio2.JPG

白亜のホワイトハウス並みの純白おぱんちゅですよ奥さん!
ニーハイなとこがポイント高し!
 カレンダーはすでに使ってます!絵柄にはフィオナいなくてざんねんでしたがかわいいのでおkです。

 いや~こりゃもうフィオナ造るしかないっすね!!
…肝心のWF新作ですが、近々ご報告いたしますのでよろしくおねがいしまっす!


拍手[0回]

PR

No.309|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字