忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/24(Wed)18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月!!!!!!

2012/11/06(Tue)00:13

 いよいよ11月になりました!!急に冷え込んだりしてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて!お待たせいたしました方には朗報になるといいな~の原型記事です!
すごく久々な気がします(^^;;)前回は禿顔だけだったんですが今回はやっとこさ全身お披露目です!
まだまだ造りかけ感漂ってますが、サライはこんななりました!
sarai1.JPG
おけつがぜんぜんダメダメな状態ですが美尻にすべくがんばりまっせ~。
ポーズは横たわってる感じになります。今は粘土の塊に乗っかってますが、完成形はソファに項垂れてます!

sarai2.JPG
この角度もきにいってます。腕がにょろん状態ですがこっからしんかします…よ!
前髪も細かくしていって、足りないところは増毛です。マープ!あと後ろ髪もね。


 …こんな感じですが、まだまだ成形&修正ラッシュが続きます。今月の目標は表面処理等の手前まで進める!
にしたので頑張ります!
先月はポーズ決定という目標でしたのでまずまずクリアしました。
スケジュール管理は苦手ですががんばってゆきますのでよろしくお願いいたします!

 少年で少女はマッパでしたがサライは着衣ですよ~ん。ですがただの着衣ではおわらせませんのでお楽しみに~。

拍手[0回]

PR

No.310|原型Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字