忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/18(Thu)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前日搬入して来ました!

2010/07/25(Sun)01:21

 携帯から失礼します!
日付がかわって、いよいよワンフェス当日になりました!
昨日は設営準備のため5時に会場入りしましたが、めっちゃひろかったです!
あと、車ごと入ってたのでびっくりしました(^^;)文字通りの車両搬入!
そして映里さんからの応援イラストに力もらいました…!マジで感謝w




 明日の販売アイテムですが、以下のJAMMING OFFインフォメーションサイトのイベント項目よりごらんになってください!

http://jamminfo.web.fc2.com/event.html
 

 それでは、会場で翔馬、芳雛共々みなさまをお待ちしております!
ぜひ遊びにきてくださいねー(^^)ノシ



拍手[0回]

PR

No.179|未選択Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2010/07/25(Sun)22:54

キリンの女の子の左ふとももの部分が入っていなかったのですが どうしたらいいのでしょうか?

サイトを見てもメールアドレスがなかったもので、こんなところに書き込みしてしまってすいません・・・

No.1|by ふじ|URLMailEdit

ご迷惑をおかけしてすみません。

2010/07/26(Mon)00:12

せっかくお買い上げいただいたのにパーツが不足していたということで、ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ありませんでした。
私のほうのブログの一番下端にメールフォームを設置いたしましたので
部品発送先の郵便番号・住所・氏名をお送りください。折り返しすぐに部品をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

http://tenmabakusoutyuu.blog.shinobi.jp/

No.2|by 翔馬|URLMailEdit

おつかれさまでした。

2010/07/26(Mon)16:49

おつかれさまでした。

イッキも早々に完売したとのこと、お喜び申し上げるのであります。
次回作にも期待ですね。
では。

No.3|by けろっぴ|URLMailEdit

無題

2010/07/26(Mon)23:09

>ふじ様

 このたびはお手数おかけしましてもうしわけありません。
キリン装備の女の子につきましては、翔馬が対応させていただきますので何卒よろしくお願いします。


>けろっぴさん

 ワンフェスお疲れ様でした!
イッキは数が少なかったので早かったですね(^^;)
ですが開始早々にお買い上げいただいたのでとても嬉しかったです。
次回もメダで行く予定です!


No.4|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :