忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

二子玉川☆ツインズ

2011/06/13(Mon)23:40

DSC_0217-1.jpg

 つい先ほど、頭部をキャストに置き換えました!これでモチベもテンションもあがります(^^)
こうやって顔ふたつ並べると妖しい姉妹みたいでなかなかおもしろいのでペアものも造ると楽しそうです。
睡魔がまとわりついてきたので今日は短いですがここまでで…(´⊆`;)


前回の記事に拍手ありがとうございました(´∀`*)
これからもちょくちょく制作記事書きますのでよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

No.232|未選択Comment(0)Trackback()

前日搬入して来ました!

2010/07/25(Sun)01:21

 携帯から失礼します!
日付がかわって、いよいよワンフェス当日になりました!
昨日は設営準備のため5時に会場入りしましたが、めっちゃひろかったです!
あと、車ごと入ってたのでびっくりしました(^^;)文字通りの車両搬入!
そして映里さんからの応援イラストに力もらいました…!マジで感謝w




 明日の販売アイテムですが、以下のJAMMING OFFインフォメーションサイトのイベント項目よりごらんになってください!

http://jamminfo.web.fc2.com/event.html
 

 それでは、会場で翔馬、芳雛共々みなさまをお待ちしております!
ぜひ遊びにきてくださいねー(^^)ノシ



拍手[0回]

No.179|未選択Comment(4)Trackback()

進行状況~

2010/06/28(Mon)22:41

写メで画質がアレですがこんなかんじです。



拍手[0回]

No.170|未選択Comment(0)Trackback()

ハートキャッチv

2010/03/14(Sun)22:00

 今日は映里さんとこでトーン貼ってきました!
パソでの漫画作業は結構便利ですね~。トーンとか一瞬で貼れる!!

映里さん只今絶賛修羅場中なので、代わりに宣伝しときます。
無事に入稿できたら春コミに出場!!ヒロ円メインで『激情メリケン』のサークル名で参加してます。
ヒロ円好きのかたは是非ドウゾ~。

そんでゲストページ1p描きました。こんな感じです。
hiroen.jpg

本文は会場で確かめてね!!(オトナ限定w)
映里さんのサイトは右にリンクありますので気になった方はチェック!!


 原型制作の記事は火曜くらいにうpれるといいですね…(^^;;;)

拍手[0回]

No.126|未選択Comment(0)Trackback()

おつかれさまです

2009/09/02(Wed)22:55

 キャラホビ2009お疲れ様でした!!
今回はいろんな方が協力してくださいました!!嬉しい限りです!!!ありがとうございます!
そして当ブースに来てくださった方、キットをご購入していただた方も本当にありがとうございます(^^)

今後の予定ですが、冬出るつもりでしたが修行するので来年の夏のワンフェスに参加する予定です。
キャラホビのときに冬でる!!とか勢いで言ってしまいましてすいませんでした(^^;;;;;;)
豪炎寺的なパワーアップしてきますのでおたのしみに。響のおっちゃんゴメンなさいね!
その間fgやらブログでフルスクラッチしたら随時紹介しますよ~。


拍手[0回]

No.79|未選択Comment(1)Trackback()