忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/28(Thu)18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から!

2011/09/25(Sun)23:42

 明日から『少年で少女かつ男児』の塗装見本(墨入れ)のHow Toの記事を書いてゆきますのでご興味ありましたらご覧ください!

キットですが、後頭部の髪の毛2つ(パーツ番号の4、5)が少々合いにくくなっておりますので、お湯で1、2分煮た立ててボディーパーツ(パーツ番号1)の後頭部にギュッと合わせて、パーツ同士の合いを修正してください。

DSC_0516.jpg

 仮組みと磨きがだいたい終わったところです。ボディに通しているのは1.5ミリの真鍮線です。
穴をあけるとき、最初は1ミリのドリルをある程度通して道筋をつくり後に1.5ミリのドリルをするといきなり1.5ミリドリルするよりは失敗が少ないです。(ドリルした長さは1.5センチ~2センチほどです)


 それでは、明日にそなえてこのへんで…(^^)ノシ

拍手[0回]

PR

No.255|キットのHow ToComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :