忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/24(Wed)00:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

このカプが好きなんよ

2009/12/24(Thu)21:30

 うっはー!!間に合ったです(^^)さっき描きおわりました。
季節絵五月のほのなぎ以来描いてなかったので描けてよかったですw
今回もあんま万人向けでないので、つづきから見てくださいませ。

 イナズマ感想ですが、お日さま園!!!!あんなとこならば働きたいハァハァ!
ヒロトもウルビダもみんなもかわいすぎる幼少期!!あと泣いてるジェネシスのみなさんも。
もっと詳しくして欲しかったです。ほかのエイリアたちのロリ期見たかった…!

 

ug.JPG

 今回の季節絵はヒロトとウルビダでした。25日過ぎたので修正版に取替えました(^^;;)
ウルビダ描いたらめっちゃ滾りました。やはりヒロトとのセットは描いてて楽しかったですw

 

拍手[3回]

PR

No.103|アニメComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :