忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/27(Sat)06:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大掃除した!

2009/12/30(Wed)23:57

osouji.JPG
 29日は、たかまつっしの忘年会でした。長居できなかったけど楽しかったです(^^)

今日は部屋の掃除しました!古いコンプティークとかボンボンのメダロット会員証とかでてきました。
あとセラムンのトレカとかw
掃除仕上げは明日の午前中で完了させて、気持ちよく新年迎えながら原型造ろうとおもいます!!

 掃除にちなんでメイド宮坂描きました。宮坂はメイドの格好はしてくれても掃除はしなさそうなイメージが。
料理とか風呂は念籠めてしてくれそうですけどw

拍手[0回]

PR

No.104|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :