忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/27(Sat)05:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年もお世話になりました!

2009/12/31(Thu)22:14

2009.JPG
 今年もあとわずかになりましたね…!
2009年振り返りますと、本当に沢山の行事・体験がありました。
なによりも今まで以上に人との繋がりができましたし、フィギュアの方面でも多くの方を巻き込んで(^^;)助けていただきました。
これからも繋がりを大事にしてゆきます!
それに、助けてもらうばかりでなく応援、援助できるようにもしたいです!!
来年は今年以上に精進してゆきますよ!!っしゃあ!!

 2009最後はこのお2人を。今年お世話になったキャラクターです。
赤木、宮坂のおかげでできた繋がりはとても大きいです。2人にはマジで感謝っス!!

 お世話をおかけした皆様本当にありがとうございます!来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
そしてこの、じょんならんブログを見てくださっている方もありがとうございます。
来年はもっと更新率(特に原型の方)を強化してゆく予定ですので末永くお付き合いください(^^)
拍手してくださった方もありがとうございます!励みになります。

それでは、よいお年を!!

拍手[1回]

PR

No.105|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :