忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/05/07(Tue)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウルビダのほうが背が高い

2009/12/02(Wed)22:32

kabefubu.jpg
 タイトルとらくがき全然関係ありませんが(^^;)集中線描いてると楽しいです。
いよいよジェネシスとの決戦!ですね。ネロかわいかったです。
しかも次回、吹雪同化しますね…。ついにこのときが…!!ゲームより髪が爆発してなかったのでまだ救いがあるかな…?


 最近ぜんぜん原型の記事書いてなかったので今回はお知らせをば。
イベントは来年夏のワンフェスに師匠とタッグ組んでいきます!!今のところ1ディーラー5アイテムなので、この状況ですと私は2アイテムくらいの出展になります(版権は)。
ジャンルはもちろんメディアミックス作品(^^;)です。なんになるかはおたのしみに♪
只今製作中であります!だいたいの形になりましたらうp予定ですが、ギリギリになりそうですw


拍手[0回]

PR

No.98|アニメComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :