忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

肝心要の開催要項!!

2009/12/05(Sat)22:00

 次回のキャラホビ、開催決定しましたねー!!
ワンフェス夏はまだ未発表ですが…はやく知りたいものです。


 ものすごく余談ですが、東京に行った時に電車内の広告に「キラメク」というフレーズがあったんですが…
そのときすごい衝撃受けました。きらめくはカタカナで見たときのほうがインパクトあるなーと思いました。
「きらめく」だと、きらりとサラッとした感じですが「キラメク」だと適度に角が立っていてぎらついてる(いい意味で)ようでいて未来的…!
キラメクような作品を目指していきたいです。「煌く」もなかなかいいですが(^^)

拍手[0回]

PR

No.99|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :