忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)17:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヒカル兄ちゃん完成!

2011/01/30(Sun)23:02

 おまたせしました!わきメカのまつさんによる完成見本が到着しました~!

hikaru_upc.jpg

hikaru_flant.jpghikaru_back.jpg

今回はイッキとはちがいカッコヨク塗ってもらいました~w撮影してくだすったMOさんいわく「デキル男にみえる」みたいです(^^;)

まだイッキと並べて見ていないんですが、現在MOさんによってツーショットを撮影よていですのでもう少々おまちください~。

今回のワンフェスではメダのガレキが前回より増えているので実際見るのがたのしみですw
さぁもうひとがんばり!

拍手[4回]

PR

No.209|イベントComment(2)Trackback()

Comment

カ、カッコイイ…( ゚д゚)

2011/02/02(Wed)02:05

なんてカッコイイヒカル兄ちゃんなの…! あのヘタレでバイトサボりまくってドジばっかりやらかしてるあのヒカル兄ちゃんが(ry
それにしてもエプロンのなびき具合が良いですねw 臨場感溢れてます!
イッキが可愛い系で、ヒカル兄ちゃんはカッコイイ系。しかも初代と2代の主人公組とか…芳雛さんのメダキャラの選びがうますぎるっ…(`・ω・´)

イッキと並んでる画楽しみですv イベント私はいけないけど、楽しんできてください♪
パッケージイラストは前回と一緒? 可愛いイキメタハァハァv(*´Д`*)
絵だけでもくだs(ry

No.1|by OZT|URLMailEdit

カレ-なる〇〇〇

2011/02/04(Fri)02:08

 なんかカッコヨクしすぎましたかね~(^^;)
ヘタレ感がヒカル兄ちゃんの味なんですが今作はその風味があんまし感じないですね…反省!

イッキとのツーショット楽しみにお待ちくださいv
当日はOZTさんの分まで楽しんできます!

パッケージは新しく描き直したかったんですが時間なくて同じなものになりました(^^;;)
説明書は新しくしたのですが~…。
絵だけでも全然おkですよwwぴくしぶにうpしておきますね~。

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :