忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)20:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日発ち

2011/02/04(Fri)20:40

 今回もギリギリでございます…(^^;)ブログ書き終わったら荷造りにとっかかります。
始発で行くから寝ない方が乗り遅れないでいいかもw

そんでもってブログ更新は土・日と携帯で行おうとおもいますのでよろしくお願いします!
当日は芳雛本人ブースにいますのでお気軽に声かけてやってくださいませ(^^)
ぜひとも私たちJAMMING OFFのブースに遊びにおいでください!


前回とも拍手ありがとうございます!忘れ物ないよう当日は頑張ってまいりますので!!


以下拍手コメントのお返事となります(^^)

拍手[1回]

 ていちさま!

こんばんは(^^)ヒカル兄ちゃんも気に入っていただけたようで嬉しい限りです!
ワンフェスもお越しいただけるようで私もお会いするのが楽しみです~w
兄ちゃんはすぐには嫁にいけないような気もしますのでたぶん大丈夫だと思います(^^;;;)

そして…おみやげ!!もちろんいただかせていただきますwていちさんのメダ愛、しかと受け止めたいと思います!!楽しみが増えましたv
私のほうからも何か用意できればとおもいます!

当日も冷え込むとおもいますので体調崩されないようご自愛くださいませ!
それでは当日お会いしましょう~(^o^)ノシ

PR

No.210|イベントComment(3)Trackback()

Comment

無題

2011/02/04(Fri)23:37

お疲れ様です!
ヒカル兄ちゃんかっこいい(*´∀`)名札もちゃんとある!
イベントも楽しんできてくださいー^^

No.1|by ノッ|URLMailEdit

フィギュアあけいさんのところで紹介されてました☆

2011/02/08(Tue)02:26

イベントお疲れ様です!!(`・ω・´)
イッキ&ヒカル兄ちゃんの売れ行き良かったでしょうか…! いやあのデキの良さならそんな心配皆無ですよね☆
イベントレポートも楽しみにしてますvV

No.2|by OZT|URLMailEdit

帰ってきました~

2011/02/09(Wed)01:49

>ノッコさん♪

 事後報告ですいません(^^;)当日はすごく楽しんできましたよ~!濃かったです!!
ヒカル兄ちゃんって何気に名札が源氏名っぽいですよねw


>OZTさん♪
 イッキはお陰様で完売いたしました!ヒカル兄ちゃんは4つくらい嫁に行けなかったんですが多くの方に連れて帰っていただけて嬉しかったです(^^)
イベントレポート、今週中には書くよていですのでお楽しみにw
 そして、あけいさまのところでイッキ紹介していただけていたとは!?ご報告ありがとうございます~(^∀^)

No.3|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :