忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)05:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ワンフェスお疲れ様でした!!

2011/02/09(Wed)01:58

 月曜に帰ってきました(^^;)さすがに帰り明けの仕事はキツかったです…。
居眠りが最高に酷かったと思いますw今日は気を付けなければ!!

 そして、ワンフェスお疲れ様でした!当ブースにお越しいただいた方、イッキやヒカル兄ちゃんをお買い上げくださった方々、まことにありがとうございました!!
当日は前回と違ってお客様とお話しできたのがとても嬉しかったです(^^)生で声が聞けたり、目をみて会話できたのでほんと興奮しましたし、励みにもなりました~!!
あと惚れている原型師さん方とお話しできたのも興奮しましたぜ…!

イベントレポは後日画像も交えてうpしますのでお楽しみに~。

拍手[0回]

PR

No.211|イベントComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :