忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)03:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

WF2011[冬]れぽ~

2011/02/11(Fri)22:15

 ワンフェス終了からはや一週間がこようとしていてとても時間の流れが早く感じます(^^;)
ようやっといつも通りの時間の使い方になってきたような感じがします。さて夏に向かってがんばるべし!


 おまたせいたしました。ワンフェスレポになります!まずは前日搬入の風景から~
wf_2.jpg

ジムさん達とがんばって箱をつくってました。卓のポスターはMOさんがつくってくれました!
遠くからでもよくわかってよかったんではないかと…!あと師匠のひたぎさんウマすぎね。

ちなみに今回のヒカル兄ちゃんのパッケージはコンビニにちなんで弁当パックにしてみました(^^;)
ウケ狙いしましたがウケたかどうかは不明。
wf_3.jpg

イッキのパッケージは前回と同じなのですが、版権シールの貼ってある位置が違います~。

そして当日のあさも準備は続きます…!
wf_1.jpg
こんどはキットを箱詰め。今回も木太☆ハックさんによるアシストで完成品展示してもらいました。
右端に写っている頭の持ち主が木太さんです♪

そして開場してお客さんたちがこられたのですが、開催中の写真を持ってないのでまた後日に…(^^;)

通りすぎながら「あ~イッキだ!」とか「ヒカル様カッコイイ」なんて写真とってくださったりするとにやけてしまいますね(^^)
やっぱし生の声をきくといいですね。前回から知っておられた方もいらして声をかけてくださったりして興奮しました!
終了間際、お声かけてくださったにもかかわらずあまり反応できてなくてすみません(- -;)
体力なさすぎですね…反省点でございます。

そしてキットを買ってくださった皆様、ふつつかではありますがイッキたちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご不明な点がありましたらお気軽におといあわせください。
JAMMING OFFのブログでも引き続きキットの作り方をのせてゆきますので!
更新遅いとはおもいますがよろしければ参考になさってくださいね。

今回は女性の方も多かったので嬉しかったです!
そして、ていちさん!長く会話もできてたのしかったですv兄ちゃん本何度も読み返してますw
お返しは必ず…!


さて、次回!版権ものの新作は何を出すかはまだ未定です(^^;)
オリジナルは絶対出しますぜ。
この、何造ろうかとかこんなポーズで~なんて考えるのはとっても楽しいです。
つぎは手を動かすだんかいにいかないと。2月中はたぶん粘土いじってあそんでるとおもいます!
してみたい手法もありますので~。
ということで、今後ともよろしくお願いいたします~(^^)ノシ
 

拍手[6回]

PR

No.212|イベントComment(2)Trackback()

Comment

コンビニ弁当吹いたwww

2011/02/12(Sat)01:07

でももしかしたら『箱代ケチった?』とか思われた人いるんじゃw(☆゚∀゚)

それにしても少しずつですがメダロット関係、特にイッキが色んな人に注目されてるのは嬉しいですv
もうイッキが活躍してたアニメ・ゲーム時代は10年も前ですからねー。イッキを知ってる人自体がもはや少ないし…(´ω`)

また次のフィギュアも期待してます!!
オリジナルも楽しみですが、メダ関連だとアリカやカリンちゃんやメイドイッキ辺りのヒロインも期待☆ |∀・)

No.1|by OZT|URLMailEdit

ウケたw

2011/02/13(Sun)13:28

 ちょw箱代ケチってないですよんwww
今後はもっと工夫が必要ですね~(^^;)

 メダが再び大活躍することを願うばかりです!
イッキは同年代のかたが多く知っているのですが、イベントでは小さなお子さんも「イッキだ!」と駆け寄ってくださったそうです。
その時場にいなかったので見れなかったのですが(^^;)
自分の中ではずっとメダロットがあったものですから、なにげに10年以上たっているのはびっくりです。長い年月を経てもファンはずっとファンでいるのがメダロットという作品!


次回も期待してくださってありがとうございます(^^)
そう!ヒロインも考えているのですが練習が必要です。
メイドイッキwww確かにヒロインw
ドット絵じゃなくて公式イラストがあるといいんですがね~。ですが造るかは未定でございます(^^;)

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :