忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いろいろと試します!

2011/02/17(Thu)23:27

 使えそうかも?!というようなタッパーを見つけたのでかいました(^^)
なんとザル付きwポリデント漬け後の水揚げの際、パーツの紛失を防げるとおもい買いました。
zaru1.jpgzaru.jpg
しかも100均です。蓋はゆっくりはがさないと危ないです。
固いので力いっぱい剥がそうとすると水をぶちまけてしまう可能性大です(^^;)

そして、新しいマテリアルにも挑戦します(・ω・´)
まだスカルピーの方は届いてないんですが、FIMOは地元の文具屋に売ってたのでかいました。
これから造るのがたのしみです!

イッキの組み方、写真は撮りましたので明日にはJAMMING OFFのブログの方でご紹介できると思います!
今しばらくおまちください~m(_ _ )m
 
 前回も拍手ありがとうございましたっ(^^)今後とも精進してゆきますのでよろしくおねがいします!!
 

拍手[0回]

PR

No.213|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :