忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)06:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

届いたど~ん

2011/02/19(Sat)20:52

suka.jpg

 ネットで注文していたスカルピーがとどきました!FIMOは地元の文具やでゲット!
というか、よく読まないで色つきスカルピー多くかってしまいました(^^;)性能やいかに。
今回のやってみようマテリアルはスカルピーになりました。一度スーパースカルピー
を使ったことがあるんですが、いじくってるときはすごく楽しいですwただ当時温度調節の
できるオーブンもってなかったので焼けずじまいでいじくったまんまのアカギの顔が
いまでも放置されています…。

この間のワンフェスで加藤さんのブースにお邪魔した時にやってみなよ!と勧められたので
やってみようマテリアルがけっていしました。色がついてるから完成のイメージがわかるのが
いいですよね。
今回は練習+遊びでいじくっていこうとおもいます。
だれを造るかは決定していますが、おたのしみに…。
 

拍手[0回]

PR

No.214|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :