忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)11:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

WF2012【夏】イベント情報!

2012/07/26(Thu)03:51

JMOF2012menu-SIDE4-01.jpg

 ワンフェス参加情報、こちらのブログでは遅くなってしまいましたがこんなにカッコヨクつくってもらいました!!
お品書きいい感じでっす!

当日は 7-24-02 『JAMMING OFF』 でメンバーが皆様をお待ちしております!

 今回は新作2点ありまして、原型師デビューします政一さんの『アシラ装備(狩猟笛)』の女の子!
_DSC0002.jpg
ものすごいボリュームでございます!勇ましくもかわいいアシラ装備さんをぜひ会場でごらんくださいませ。

そしてそして!もう一つの新作、モリソヴァさんの『忍野 忍』!

_DSC0009.jpg
原型製作中のしゃしんですが、完成品ができ次第うpしたしますのでお楽しみに!!
夏らしい忍がドーナツmgmgしてて可愛いく、麦藁帽の表現も見どころです!私も実物まだ見ていないのですが楽しみです。

 再販アイテムは前回人気でしたジンオウ装備の女の子をはじめ、JAMMING OFFオリジナルフィギュアも販売いたします。
そして、非常に申し訳ありませんが販売予定アイテムでした『ケイナ・スウェーヤ』は版権元様の事情により販売不可になりましたのでご了承ください。
また、私自身の新作が今期に間に合わず申し訳ありませんでした。

 ワンフェス開催まであと3日と迫ってまいりました!当日も暑い日が予想されますので皆様体調管理の方ばっちりでお越しくださいませ。
各作品の詳細につきましてはJAMMING OFF webサイトにてご覧いただけます!

http://jamminfo.web.fc2.com/index.html


拍手[0回]

PR

No.297|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字