忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/30(Sat)00:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

WF2012夏 おつかれさまでした!

2012/07/30(Mon)21:18

 先日のワンフェスに参加されていた皆様お疲れ様でした!無事終了したようでなによりです。
王子、展示に耐えうる硬度でなかったので断念しましたが、落書き資料的なものは展示してもらいました。

そして、当ディーラーのブースにお越しくださった方、キットをお買い求めくださった方々、まことにありがとうございます!
今回少年の台を変更したので見て頂けていれば幸いです。キットの組み方等不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 次回は2月10日だそうで!3度目の正直ということで、きちんと新作ひっさげてオトシマエつけませんとなぁ!!
という具合でゆきたいと思います。

拍手[0回]

PR

No.298|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字