忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)08:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おそくなりました

2008/10/03(Fri)21:29

 いや~長らくお待たせいたしました。エチャレポ完成ざんす。


 

拍手[1回]

 大分日が経ちますが、映里さんとエチャったのです。今回はトークに勢いがありまして、画面コピってればよかったと後悔してますー…。

 

test.png


 まずはウォーミングアップ。やはりプリキュア(笑)。映里さんはのぞみが好きなんです。今はどうかな^^;;;
ほのか描きましたが、なぎさ描いてません。なぎさってムズイですよ。
ちょうどこのときは新技の雑談してました^^

 さーて、お次は
 

cp.png

 初CPアミダクジをしてみたんですが、わたしのミスで意味ワカランことになったんですが、何とかCP成立!
ありえんぐらいのパラレルワールド。分かった人はそのまま答えを飲み込んでねッ。
そしてここからがヒートアップ!!!!!!!!仕掛けたカービィ爆弾をみごと食らってくださいました^^
 

kiri.png


 と、その前にきりまりゅです。何も言うまい…!!モザイクしてますけど、猥言じゃないんだからねっ。
きりちゃんにはかなり前に萌えてましたが、いまの忍たまは進みすぎて見れません…。

 デデププさいこー!!!!!!!!ってことで懐かしみながら描きました。

need.png


 デ デ デ 萌 え す ぎ る  ! ! !
映里さんの描くデデデは萌えますね!!!カービィとのセットならなおさら。…たしかこの前にも一つ描いたと思うんですが…撮りわすれたか?!
スーパーデラックスのラスボスかいたんですが、うろ覚えにしちゃ割とかけたかな~。
それとメタナイトの仮面割れたとことかも説明しました^^

 そして私たちは、熱せられた鉄のように顔を火照らせながら絶頂を迎えたのです…

ちがう、ちがうよ^^
でも最高潮だったのは間違いないっす。

meid.png
 

 煩悩炸裂(わたしが)。ついにメイドにさせた…。映里さんもデデメイドを繰り出すッ!!!
デデデは和服メイドにみえるんですが、気のせいかな^^^^^^^^^^^リックたちがいい味だしてます。


 以上でタイムアップ…もっと描きたかった^^
時間はすぐ経ちますね~パソコンならなおさら。映里さん、またフィーバーしようぜ!!!!!!!!

 

PR

No.21|エ・チャComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :