忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/19(Fri)09:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんというか

2008/09/29(Mon)23:30

 今日電話で聞いてみたところ、「竹書房は今回版権不可です。」とだけしか説明されませんでした。
というか、審査結果のメール送ってこいよ…ホビコンってこんな対応なんですね。
ワホビはきちんと連絡くださってたので、今回の対応にはびっくりしました。

今後のイベント参加は来年のキャラホビにします。創作かゲーム系になります。
グリフォンが主催するのも検討中です。


そんでもって今回はこのキャラ申請してました。

拍手[0回]

KIF_2761.jpg

 13歳アカギです(^^)画像はサムネイルクリックで拡大します。
アニメ設定でつくりました。ちょうど設定資料にこんな感じ(上半身のみ)のがあったので。
スケールはおおよそ六分の一です。


 今回のことですが、審査してもらう前に門前払いってのが一番きついです。
まーでも、今回は締め切りにまにあって完成したので目標達成ということで、大目に見てやんよ!!
むなし。

 

 

PR

No.20|原型Comment(2)Trackback()

Comment

むぅー!

2008/09/29(Mon)23:56

なんか対応として反模範的だよね。ちょっとショック。というかこっちがキレそうだぜ^^
あんなに頑張って作ったの、見てたからな…。

でも、黎が生きてきた中で初めて見た生フィギュア製作工程だったから、すごく感動したよ。締切間に合ったっていうのがさらにすごいよね。あの時の頑張りを黎は忘れないよ!


今度は何を作るのかな^^あ、どんぐり…はやく描かなくちゃ。

No.1|by 黎|URLMailEdit

ねー

2008/10/03(Fri)20:51

 ありがとね^^
これをバネにスキルアップしちゃうもんね。

 どんぐりの設定画たのしみにしてるぜ!!
今度のフィギュアはオリキャラ造ってみる^^

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :