忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)08:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ドリライ

2008/12/20(Sat)22:40

 遅くなりました(^^;;;)
プレイして2週間くらいたつのであんときの興奮が薄れ掛けてきてます…。
だけど書くっ……書くしかない……っ!!!



 今回は『うたって! プリキュアドリームライブ ~スピッチュカードでメタモルフォーゼ!?~ 』のドリームライブver.をプレイしたのです。

 台では、ばっちり映画の宣伝もしていました。

20081206110448.jpg

 中学生以下ではスペシャルカードがもらえたそうで…。子供ばっかりずるいぞ。

映画見たばっかりだったので、基地外みたいにさけびながら100円を投入。
一投目はりんちゃんがでてきました。

豹柄のワンピースにハート型の赤縁グラサンを頭にのっけてるというなんとも東映クオリティ。

ちなみにドレスだそうで、『オリエンタルルージュドレス』とのこと。…オリエンタル??
冷めた感じで言ってますが、こん時は超絶ハイテンションでした。映里さんもね(^^)


 肝心のゲームのほうですが、1stのときとはグラフィックが一新してました。操作は変わりないはず。
前より音ゲー感がアップしてました!20HITからは、いちいちキャラが褒めてくれます。

ですが、こいるがまた厄介もので、ごちゃごちゃでてきてボタンをおすタイミングがずれてしまいました。
遊ぶときはグラフィックだけを見て楽しむか、音ゲーをたのしむかどちらかにしたほうがよさそうです…。


 キャラクターによってみれるエンディング、音ゲー時の使い魔がかわるのでいろいろ試してください。
順位などでも、キャラクターが最後に言ってくれる言葉もかわるのでたのしいですよ。

とくにココ田は必見(^^)アゴが!!!!!!大変なことになってます。

 このドリームライブVer.の最大の特徴はレアカードとマックスハートのキャラカードが結構出ることです(私らが使った台調べ)。14枚中4枚がレアカードでマックスハートキャラが5枚でました。
今回とくによかったのは、マイクカードだけでキャラクターも使えることです(^^)

ちなみに、なぎさやほのかが出たときは2人で萌えまくってました。
ほのかたん出たー!!とかハァハァして。いやーヨダレもんでした。なんせほのかの服をなぎさに着せることができるんですから!!!!!サイコーのシステムゥ!!

それがその証(^^)
20081206114514.jpg

なぎさーーーーー!!!かわいいメポ~~~ゥ!!!!!!
そして そして そして~~~~!!!!!!!

9fb94984.jpg

 ふたりはプリッキュア~~~~!!!!!
うおおおおおおお!!!!ちゃんとふたりで変身するぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!
最高…。

ランキング発表のときはひとりにもどります…。
「なぎさ、おめでとうっ」って傍で言ってくれよほのか~~~~~~~~~~!!!!!!
そしておめでとうCGにはみんなが!!!!!

20081206113557.jpg
メップルたちが祝福のメッセージいってくれます。メポは完全にスネオボイスでした。
それにしてもエエCGや~。

 ほかに全員集合してるCGも(^^)SSのふたりも写ってますが、ゲームには出てきません。
20081206113618.jpg



 いや~またしたくなる台でした(^^)ひとりでするよりふたりのほうが楽しめます。
ぜひ遊んでみてください。

拍手[0回]

PR

No.31|ゲームComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/12/21(Sun)04:37

うわー 楽しそうです!!(‘∀‘)
去年は級友とカードを集めに平日昼間っからゲーセンをたむろしに行ったものですが ひとりでは若干抵抗が><
イベントで貰ったスペシャルカードを活用したいのですが

仮面ライダーのも気になるのです…

No.1|by ノ|URLMailEdit

無題

2008/12/23(Tue)23:08

ひとりじゃ盛り上がりに欠けたり羞恥だったりしますからね(^^;)
機会があれば一緒にやりましょう!
仮面ライダーもw

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :