忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/28(Thu)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐひぐひ

2008/12/12(Fri)22:24

8f31ac6a.JPG


 ゴトゥーンさんから、ぐひぐひしてくださいと言われたので日曜はハッスルしてきます~。
広島はよいところです。

 今回はオリキャラを。いつも鉛筆でかいてるので色考えてなかったんですが、こんな感じになります。
服の模様はいつも以上に適当です。たこの吸盤チックだ!
ミルク描いてテンションあがった勢いで描いたので、かなり歪ンでますな。

 このむすめは人形なんですが、相方に目の見えない犬がいます。ひとつと一匹が日本中を旅するとかいう妄想してますが、時代はいろいろです。昭和初期だったり明治大正だったり…非現実なので時代は自由に行き来できるんですね~(北G風)。


 プリキュアドリームライヴのレポは明日うpしますので(^^)ノシ

 

 

拍手[0回]

PR

No.30|原型Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/12/15(Mon)22:45

北Gにつぼが刺激されたですよ。いいですねぇ~


オリキャラ可愛いです!あの、おでこちゃん…?(ちがうかなぁ)


また落書きも見せてねぇ!!

No.1|by 黎|URLMailEdit

無題

2008/12/17(Wed)01:26

 オリキャラ、おでこちゃんの改良版だぜぃ!
またイロイロ描くから楽しみにしててねん。

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :