忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リヨレポ

2009/02/21(Sat)23:39

 只今四章まですすんでおります。
タッチペン操作にも慣れてきました(^^)そして早々と宮坂もGETしたぜ!!!!!!
ぬこが陸上部の鍵をくれたのでいってみるとそこには…あの…すばらしく…ユル巻きガングロギャル(死語)もとい宮坂が!!!きったねぇ部室の窓際に、煌々と輝きながらたっておられた!!!!!!
Bダッシュで駆け寄り、早速勧誘!
すると…

myagame2.jpg

 「ありがとうです!」…(゜∀゜)!!!

超萌える!!!こっちこそありがとうです、だ!!!


んで、初期パラメータ↓
myagame1.jpg

そんな設定があったとは!!福祉精神にあふれる、なんて優しいコなんでしょう。
アニメではそんなそぶりなかったぞ。どっちにしろ宮坂は宮坂だけどね!!
つーか宮坂が2年生って表示されてたけど実際は一年じゃ…。

 宮坂の事ばっかもアレなんで、他のキャラのことも。
主人公の円堂はすぐにレベル上がります。あと、ドナルド(マ○ドナルド)みたいな、ししどが割と使いよいキャラでした。バカにしてたので、以外や以外。すまんかった。
ほんでもって、中学生ならではのこんなネタも。

 漫画部員が本を焼却炉に放り込んだのを壁山が漁ったんです。
すると…
kabe1.jpg

コーフンしております。しかもこのエロ本、漫画部員が描いたものらしいです。
同人誌じゃねーか。エロドジンシ!!そして誰も居ない部室にもどった壁山はというと。

kabe2.jpg

シコってました(笑)
別にわたしは壁山のオナシーンなど見る気はなかったのですよ。
どうせなら他のキャラでみたかった。そういや、序章で半田が「ビデオみよーぜ」っていってたけどもしや…。


 …なんだかんだありながら、ちょっとづつすすんでいます。
メイド喫茶がきになるけど女装ネタはメダロットじゃないからしないだろうな~。
それより宮坂が必殺技を全部使えるようにしたいです。すべては宮坂が中心!!!
さ~ズビズバ扱いてイキましょうかね!!

拍手[0回]

PR

No.47|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :