忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リーヨ

2009/02/20(Fri)23:05

fimg_1235138892.png 

 イナズマイレブン買ったなりよ(^^)
なぜっかって…?そりゃ宮坂拝むためやでぇ!!あとゲーム本編のアニメ。
ゲームのほうがみんな中学生らしいです。テレビはちっさすぎ。
操作性とか慣れてないのでキレそうになるけどどうにか進んでます。
女子キャラがあの3人以外にもちゃんといたので驚きました。好み居ましたし(^^)

 ソフト買ったときにレジのおねーさんが「このゲーム最近すごくうれるんですよ~どうしてですかね?」
って聞いてきました。普通に「アニメ化したからじゃないですかねぇ」とこたえたんですが…。
おね~さん、また同じように「どうしてですかねー??」って言ってきましたよ。

なんだよ。お望みの答えじゃなくてわるかったな!!


 そ~いや、漫画版の2巻が来週発売ですけど宮坂でてるのかな~♪

 

拍手[0回]


PR

No.46|ゲームComment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/02/21(Sat)13:03

か、買ったんだ! 是非レポってください><
レジのお姉さん…www

No.1|by ノ|URLMailEdit

グフィ(^^)

2009/02/21(Sat)14:11

 家に帰ってから宮坂GETするまで寝ずにやってました(^^)レポは後ほど!宮坂のことばっかり書きますよ!!

 レジのおね~さん、実は初対面だったですよ…。

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :