忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/05/06(Mon)22:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はんけぇん!!

2010/12/05(Sun)22:23

 WF実行委員会さまから今回の申請アイテムすべて許諾の連絡がはいりました!!
このたびも版権関係者の方々、実行委員会の皆様のご厚意と努力に感謝いたしますっm(_ _)m

…イッキに関してはやはりいろいろ大変だったようで(^^;;;)ご担当者さまご苦労様でございます。
このぶんだとアリカちゃんもロケカンさんが版元になるんでしょうか。
ヒカル兄ちゃんは講談社さんで許諾されていたのでメダDSに出てきたキャラはロケカンさんになるってことかな~。

提出サンプルとかはないみたいなので焦らず原型完成~複製を行いたいです!
私以外のメンバーはもう完成してるっぽいですが(^^;;;;;;;;;)キコエナイキコエナイ
いやまぁドッシリ構えてがんばるのみ!!やるっつぇ!!!
hika3.jpg

あんまり代わり映えしてないかんじですが、エプロンとかの胸元パーツが整いはじめました。
あと指も生えました。
サフふいてないとまだらでこまかいとこわかりにくいですね(- - ;)

あ~もっと制作時間欲しい!

拍手[1回]

PR

No.202|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :