忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/05/19(Sun)01:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

12月っすよ~

2010/12/02(Thu)22:52

 ぬっはぁ!12月になりましたね…(^^;)
思ったように進んでませんが焦らず進めていこうと思います。ある程度形できたら勢いがゆるまるのはいかんとこなのでなおさないと。
前回も拍手ありがとうございました!!

 今回はOZTさんからバトンいただきましたので回答しまっせ!
内容が内容だけに続きからどうぞ(^ω^)

拍手[1回]



どっちが萌えバトン


・きゅんとする方を選んでね!
モエモエ キュ~ン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

◇ブレザーVS学ラン
そりゃあもう学ラン一択ですわよwバンカラ大好きです。
学帽は外せない!!

◇爽やか系VS秀才系
…どっちでしょうか(^^;)爽やかはウラありそうなんで秀才系で。
ツンデレっぽいし!!


◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
そこまでメガネに注目したこたないですが黒縁のほうが若そうなので黒縁をば。

◇照れ顔VS膨れ顔
どっちも好きにきまってるやろ…!同時が一番萌えるけど、膨れっ面のほうが僅かに萌え度が上なので膨れ顔で!!笑ってる顔よりも膨れっ面のほうが好きです。

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
これは…どっちもキュンとこんです(^^;;;;)パスで…

◇年下VS年上
そりゃあ若ぇのがいいでっしゃろw細胞が成長し続けているんですよ!素晴らしい瑞々しい!!

◇硬派VS甘えん坊
甘えるな!男は硬派できまりですね。ふたなりとロリは甘えておk

◇さん付けVS呼び捨て
さん付けは萌えます。とくに「兄さん」なんていいじゃないですか。ハガレンのアルの声で目覚めました。
「お兄ちゃん」は媚びてるけど「兄さん」は恋焦がれ遠慮しているせつない趣が。

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
会いたいって言えよって私が言うかも(^^;;;)きんもー☆

◇ツンデレVSヘタレ
ツンデレにきまってんだろぉぉぉ!!!!!!!!!ツンデレもヘタレっちゃヘタレですね。
ヘタレてないツンデレで。

◇長髪VS短髪
断然短髪で!ツンツンしてたりハネてたりしたらさらに萌える罠。

◇包帯VS眼帯
眼帯だと眼に視点が集中するので好きです。眼ン玉ラヴ!

◇タバコVSコーヒー
残念ながらどちらもキュンとしませぬ…。
テトラパックとかコンビニで売ってるでかい紙パックのお茶・ジュースのんでる高校生とか最高ですけどね(^^)
自転車乗りながら片手にテトラパック持ってたら最高です。それ目撃しただけで一日シアワセです。

◇バスケVSサッカー
野球に勝るユニフォームはありませんよ。やっぱ帽子もないと。
外見の個性を潰してるところが最高です。崩し着は断じて禁止ですわな…。
帽子からみえる目元なんか最高ですぜ!

◇猫耳VSうさ耳
猫耳w耳は大きいのが萌えます。しっぽもよろしく。

◇足組みVS腕組み
足組みハァハァ…太もものつぶれ具合大好きです。
腕組みよりエッヘンのポーズ(拳を腰にあてるやつ)が最萌えですけどwツンデレがよくするポーズですね。

◇右利きVS左利き
イッチャン左利きなんで左で。じつは両利きが最萌。

◇悪魔VS天使
これもですけどキュンってくるのwww
小悪魔すきなんで悪魔で。ツノやらシッポかわいいですし。

◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
これは…受けキャラが言われてるってことでいいんですよね(^^;)
侮辱されてる方で。あんたバカぁ?!

◇天然系VS不思議系
ぐぬぬ…天然キャラは苦手なんで不思議系で。
不思議系がいきなり冷静に真髄を突いたこと言ったりしたらいいですね。

◇銀髪VS黒髪
これってアカギ!!カイジ…!! ざわ…ざわ…
どちらかを選ぶだと……! そんなの……そんなことって……できるわけねぇっ……!
くっそ~~~~~~~っ……!!!
両方萌えますwww

◇タレ目VSツリ目
ツリ目専科です(^^)たまーにタレ目萌えますが。
基本的にツリ目がかわいいですね。勝気なとことか生命力を感じます。目力もあるし!

◇主人公VS悪役
立場的に悪役が萌えますwバイキンマンとかの部類ですが。
悪事を働こうとしても失敗ウワーンでもメゲナイって萌える…。

◇ツッコミVSボケ
どうゆう質問wwwよくわかりませんwww

◇うなじVS鎖骨
鎖骨ですかね~。肋骨VS骨盤だったら両方好きだからどっちも勝利ですね!

◇オッサンVSショタ
ショタ! ロリと絡ませるならオッサンしかないんですが。オッサン×ショタでもモグモグ

◇軍服VS白衣
そりゃあもう軍服しかないっしょ…!!ブロッケンがそうさせた!!

◇着物VS洋服
普段あんまり見ないので着物が萌えますね。洋服ってどういうんでしょうか?ドレスとか??

◇日本刀VS銃
ニホン人なら日本刀w

◇王子VS騎士
ヘタレ王子!キュンとしないけどイイ!!

◇僕VS俺
俺ですかの~。少年キャラで声優さんが女性だったらたまらんです!!というかそうでないとイヤ(^^;)
ぼくっこもかわいけど男なら俺で。

◇世間知らずVS苦労人
苦労人は健気で萌えますw
…この質問みてたらVSじゃなくて×のまちがいなんじゃないかと(^^;)

◇サングラスVS眼鏡
どっちかつーとメガネ?

◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
お前俺のこと好きだろっていわれた受けの顔が萌えます。

◇高身長VS低身長
平均身長がいいな…。歳相応の身長でおk!

◇一重VS二重
どうしろと…。あんま気にしてないのでどっちでもいいです。

◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
もちろんメチャクチャにしてやるよ!興奮するね。

◇浮気性VS一途
一途なのに報われないなんて最高やで!!宮坂とかイッチャンね。

◇優しい嘘VS残酷な真実
嘘はいかんよ。

◇手先VS足先(裸足)
足wwww足の裏ペロペロ(^ω^)

◇美少年VS美青年
美少年!儚い美しさは罪。

◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
気まぐれ猫ですぜ。気まぐれなとこがイイ…

◇恋VS愛
愛がなければ創造できません!!

◇ご褒美VSお仕置き
する立場としてはお仕置きです!お仕置きがご褒美ですものwww

◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
お色気wwwwwおもしろかったのでこっちで。憂いある眼も萌えます!

◇主従VS相棒
主従ですね!相手が人外だったら相棒が萌えます。

◇甘党VS甘いの苦手
甘いの苦手なのに無理やり食わさせるのは楽しそうでいいですねw
もしくは甘党なのに苦いのばっか押し付けられるのも可愛い…。

◇満開の桜の下VS月明りの下
月光でそなたはふつくしさを増すってことで月明かりの下。
神秘的でいいですね。

◇寝顔VS泣き顔
そんなの…決まってるじゃないですか…。泣きっ面に蜂でしょう(^^)

◇白づくめVS黒づくめ
コングラッチレーション……! おめでとう……!おめでとう……!!

◇エロボイスVS癒し系ボイス
ちょwwwエロもいいけど癒し系で心の花を蘇らしてください。

◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
相手の表情のつかめない後ろからが不安になるのがナイスですね~!

◇吸血鬼VS狼男
オオカミが可愛いかんじしますがショタ吸血鬼とかでもいいですね。
わかりません!!

◇外科医VS小児科医
しつもんも私もここらが限界よ!!病院関係はいらない…。

◇花火大会VS星を見に行く
星を見に行くことはあまりないのでこちらで。詳しくないですが見てて興奮します。

◇料理上手VS料理下手
料理うまいのがいいけどヘタで一生懸命つくってくれるのはかわいらしいのでヘタなほうで。

◇かまってちゃんVS世話好き
どっちも面倒なのでいいです。世話してくれるのは嬉しいかも(^^;)

◇保健室VS理科室
理科室!顕微鏡があるし!ミジンコもいるし!!いいことイッパイ!!!
ボルボックスもいたよ。

◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
なにいってるの…あなたは画面から出られないじゃない。
でも…私が立体にするまで待ってて!

◇回す人
アンカーで(^^;;;)




 おおう…。なかなか難しかったです(^^;;;)途中から質問に答えてないかんじもしますがだいたいこんなことおもってます。
自分で書いておきながら、ほんとうにキモイとおもいました。どうもすいません!!
PR

No.201|日常Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2010/12/05(Sun)06:10

うむ、総じて「ショタ萌えのドS」ということで
( ゚Д゚)…オワットル

No.1|by K上|URLMailEdit

バトン回答ありがとうございます☆(*´∀`*)

2010/12/05(Sun)12:37

同じショタ好きでもシチュ的に私と逆な感じですねw
足の裏ぺろぺろは同意★(ハァハァv
テトラパックの牛乳、高校生とか持ってたら可愛いですよね!! 最近あんまり見かけないですけど…
私が小学生の頃は給食であったのにー。

悪役萌え。私は主人公至上主義ですけど、ライバルキャラ的な人は好きですv 金田一の高遠さんとか★

それにしてもイッキが画面から飛び出して触れるようになるのはいつですかね?(・∀・)

No.2|by OZT|URLMailEdit

そんな目で見ないでぇッ…!!

2010/12/05(Sun)22:03


>K上さんw
 ちょwww診断ありがとうございますwww
いや~まだこれは始まりにすぎないのです(・ω・´)
ソコ、引かない!!


>OZTさん♪
 足はホント萌えますw手指のしぐさもいいですが足指のしぐさのほうがエロいですww
テトラパック単体でも興奮しますがショタと組み合わせるとなお興奮ものです…!!
私の小学生の時はビンから四角いパックの交換期でした。
なので自分の中ではテトラパックはレアな存在となっています。

ライバルキャラも好きですよwツンデレ率高いですからwwマンキンの蓮に萌えてた時期がありました(^^;)


 飛び出して見える時代にはなりましたが、やはり触るとなると…二次元の世界に行くしかないですよ!
OZTさんもさぁ一緒にFly A Way!!



No.3|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :