忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)05:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カドウか否か

2012/01/07(Sat)23:09

 先月の終り頃から造っていたランボ姉さんが描いたねこさんをご紹介します~!
WFとは関係なくてすみません(^^;;;;)


 ~1月6日までの状況
neco0.jpg
 服は布を予定していたので裸んぼです。本当は決まったポーズで造っていたのですが、等身が合わず造り直してる時に可動できたらいいよな~と思ったのでチャレンジしています。
素材はフィモの半透明を使っています。

眼には先日購入したUVアクリルをのせました。
本当にUV当たらないと硬化しません;;
neco3.jpgneco4.jpg
写真ではわかりづらいですが結構いい感じです(^^)

 そして現在!
neco1.jpg
関節用のジョイントみたいなのは手持ちになかったので撃たれた時のBB弾を使用しました。レジンより固いのでドリルに時間かかりました; 
創作人形は紐を通してつなぐ形式ですが、各パーツを空洞にしていないので今回は別の方法でやってみます。
neco2.jpg
残念なことに、温度が高すぎて半透明に黄ばみが出てしまいました…(T-T;;)
焼いてるときは近くにいないとだめですぜ…。

ここからちゃんと可動できるかが要なのですがどうにかやってみます!
お楽しみに…?


 先日も拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事です♪

拍手[0回]

>OZTさまv

 拍手コメありがとうございます!こちらこそお世話になっておりますw
OZTさんブログの熱意にいつも元気をいただいておりますので!イラスト、また載せられるようにしていきたいですwEROはコソーリとw
新イッキフィギュアは素足で造ろうと企てております(/////´∀`人)OZTさんのお眼鏡にかなうかわかりませんが頑張りますよ!精一杯活動させていただきます!
PR

No.270|原型Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2012/01/19(Thu)02:30

どうもどうも、ワンフェスの準備は万端ですか?w

「なにぃ!ナディアがデジタルリマスターで再放送だと!?」

↑のニュースでテンション上がったので、誰かに言いたい勢いで書き込みましたw

寒い日が続きますが健康に気をつけて、ではノシ

No.1|by K上|URLMailEdit

ナ~ディア~

2012/01/26(Thu)23:38

 お久しぶりです(´∀`)現在ワンフェス準備に追われておりますで…!

ナディア、再放送らしいですねw
見たことないので見てみようと思います。

巷はインフル流行ってるのでK上さんも気をつけてお過ごしくださいね~ノシシ

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :