忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)07:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スココーン

2012/01/28(Sat)22:23

 ご無沙汰しております(^^;;;;;)イベントに向けて準備まっさい中です。
去年から言ってたイッキの粘土埋めが今月完了し今日テストショット~生産開始しています。
なかなか宣言どおりになれない悔しさをかみしめつつ明日もスココンとレジンなイッキを生産しますよ~。
今回は新作を発表できないのですが、夏はドーンと発表する…ぜ。夏が本番だ!

 初心!はいつごろの初心なんだろうと考えていたら、フィギュア原型製作における初心は宮坂なんでないかと思ったりしてます(何でもかんでも宮坂宮坂ですが…)一番初めに造ったのはビリー・カーン幼年期(ボンボン餓狼)をおもいっきり自分アレンジでしかも未完…。初めて公の場での発表、未知なる版権申請を経験したのは宮坂でありワンフェスではなくキャラホビでした。制作当時は就職が決まり社会人として張り切っていたこともあり原型もその勢いで頑張っていました。宮坂萌えのゲージもMAXだったはず。イベントは師匠を含め周りの方々のご協力により無事成功しました。販売結果は悲惨でしたが…w
懐古に浸って結局何を言おうとしたのか忘れましたが、原型も仕事も両方抜かりなくやらんとどっちもダレてしまうんではないかと思いました~。

イベントまであと2週間ないかんじなので間に合うよう奮起いたしております。新作をご期待されていただいた方には申し訳ございませんが、夏お会いできましたらと思います。

拍手[1回]

PR

No.271|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :