忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)21:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進行状況~

2010/03/10(Wed)22:06

 昨日からすごく寒いですね~!いかがお過ごしでしょうか。
さてさて今日は前回の続きです。
もしシルエットで解った方がいらしたら嬉しいですが、今回は記事の最後らへんで発表しますので!


daturigo.jpg
前後共に型をはずしました。


タイヤキをつくるようなかんじです。
taiyaki_1.jpg

taiyaki3.jpg

taiyaki2.jpg

不要なバリを削って体のラインをだしてゆきます。
今現在、脚の向きを修正しています(^^;)あと首の向きもちょっと気に入らんかったので切断。
顔もハッキリ造っていなかったので整形ちゅです。

ikki_head.jpg

前髪ないけど、たぶん解ると思います(^^;;)
版権一人目は、『メダロット』より天領イッキきゅんです!!!
DVDBOXで復活&DSで新作と、ここまでくれば造るしかねぇ!!!ってことで。
今回のイッキはアニメ版です。アニメ版といえば上着のチラリズムが印象的なのでそこんとこ盛り込みまっせ!!重要ですw
引き続き進行状況を載せてゆこうとおもいますので宜しくお願いします(^^)ノシ

 …もう一人の版権キャラは悩んだ挙句やっぱオレの嫁しかねぇ!
ということで宮坂造ります。今回は夏っぽいのになる予定(^^)まだ影も形もできてませんが!!
宮坂もどうぞよろしく。

拍手[0回]

PR

No.125|原型Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/03/11(Thu)00:38

こんばんは! イッキを愛してやまないOZTです☆(´∀`*)
いつもいつもブログに来ていただいてありがとうございますv 拍手もたくさんしていただいて嬉しいです♪
芳雛さんもブログをしているということなので、さっそくお邪魔しにきましたw

お、おおおう! このツンツン前髪はまさしくイッキ!Σ(゚∀゚)
私は絵や文だけで、フィギュア作りはしたことなかったので新鮮です☆ こーいうのを作れる人は頭の中で絵を3Dに変換できる+手先が器用な人だけなので、羨ましい限りです…!
イッキフィギュア完成が待ち遠しいvV
ヘソチラ有ということなのでものすごく期待☆(●´ω`●)
それにしても前部分がすごく大k(ry
この状態だと裸にも見え(ry

…おほん。自重自重。

それでは、またちょくちょく覘かせて頂きます☆
夜間遅くに失礼しました!


あ、そうそうv
ウチの方で絵茶またやりたいと思いますので、ぜひ芳雛さんにも参加していただけるのをお待ちしておりますw(*´∇`*)ノ
それと、こちらのリンクも私のブログに貼ってもいいでしょうか?

No.1|by OZT|URLMailEdit

(^▽^)

2010/03/12(Fri)00:12

 OZTさん、ようこそおいでくださいました!!
お返事もいただけて!ありがとうございます(^^)

 原型制作はとっても楽しいですよ!イッキは放送当時から思い入れのあるキャラなので特に力いれてますwチラリズムもおたのしみにっ(^^)
 現在イッキは全裸ですよ~v裸デッサンをキチッとしてから服着せたりする順序で造ってます。
でも前部分はちょっと盛り上げすぎたかもですね…(^^;;)

 絵茶!ぜひとも参加しに行きますwwすごい楽しみです!!!
リンクですが、喜んでお受けします!当方も貼らせていただきますね♪

 私のブログは更新率低めですが、また遊びに来てください(^^)ノシ

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :