忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

原型完成!!

2013/07/15(Mon)20:56

 ご無沙汰しております!
1月からエンヤコラと長きにわたり時間かかってしまいましたがさくら少年原型完成しました…!!

DSC00131.JPG

ってパーツリストかよ!!
組み立てた写真がなくて申し訳ないんですが、パーツ構成はこんな感じです。
レジン化し次第、全体像うpいたしますのでよろしくおねがいしまっす!!(>人<;)

拍手[3回]

PR

No.321|原型Comment(0)Trackback

背負うものがあるッ

2013/02/26(Tue)06:17

 写真撮ってもなかなかうpできてなくてすみません!
さくら少年、こんな感じなってます!
DSC_0081.jpg
 ゲェー!そんな進んでねぇ!なかんじですが、カバンしょってます。
なんせ〇学生の風貌ですから!!

DSC_0083.jpg
 後ろからはこんな感じ。スタコラサッサ~。

DSC_0086.jpg
 ヘッドーくついてませんが粗方全体像はこれで決定ですのでこっからパーツわけ、表面仕上げ等を行ってまいります。
二月もう終わっちゃうけど頑張りまっす!!!

 先日は拍手いただきましてありがとうございました!!久々の原型記事だったので拍手いただけてむちゃくちゃ嬉しかったです(T∀T人)
誠にありがとうございました!!
 

拍手[3回]

No.317|原型Comment(0)Trackback

さくら少年参上編

2013/02/15(Fri)01:47

 ついったでは報告したのですが、肝心のブログに載せていませんでした。。。
創作少年の佐倉道程くん通称さくら少年です。
1360244616794.jpg
 等身低めのおとこのこです。〇学生のぴちズボンから生えるムチ足なんかのエロリズム少年です。
まー最近はぴちズボンなんか拝めませんのう。郷愁のぴちズボン。。。
さくら少年自体は純粋な小悪魔子供でございます。

別方向でアップ。
DSC_0034.jpg
弟ヘッドマーク、太陽部分が雑なのは仮だからなのだ。。。
さくら少年自体の誕生は4年前とか5年前になります。当初はタレ目だったんですが
現在のツリ目になりました。その様子も次回のワンフェスで見ていただければな~と思います。
 

 ちなみに今のパソにある絵はこんな感じです。
sakuradoutei.JPG
新って書いてるのでデザインを変更かなんかしたかんじですね。
等身はこれぐらいでもおkかと。。。

 そんな感じで今月はさくら少年を完成させることを目標にがんばってゆきます!

拍手[2回]

No.316|原型Comment(0)Trackback

12月でしわす。

2012/12/04(Tue)22:58

 とうとう今年も一か月を切りました…!!毎年言いますが早いっ!
サライ原型、進めております。風邪のねつなんかは収まりましたが、鼻水がやばいっす。。。
吸い込む酸素が少ないと脳みそが鈍いです…ただでさえ鈍亀脳なのに(--;)

 先月の目標達成とはいきませんでしたが、今月は展示用のアイデア集をきちんとしたものに!ということで平日はアイデア集の準備をして週末は時間が取れるので集中して原型作業に…というふうなサイクルにしようと思います。
このサイクルがだめだったらまた考え直しですで~。


 現在のサライ
DSC_0979.JPG
 椅子(一人掛ソファ)も荒いですが造ってます。こっから腰の角度修正して服着せてゆきますよ~。
あと大事な手とかも!

DSC_0985.JPG
全体はこんな感じ。

それではまた随時ブログうpしてゆきますんでよろしくお願いしまっす!!

拍手[0回]

No.312|原型Comment(0)Trackback

カゼナゼナデゲンキ

2012/11/29(Thu)22:25

 お久しぶりの更新です。。。

肝心な時に風邪引いてしまいました…!皆様もお気をつけくださいませ。

 一寸前くらいの原型の状況です。
今はもうちょいすすんでますがもう12月ですなぁ。

拍手[0回]

No.311|原型Comment(0)Trackback