忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ご無沙汰してます

2010/08/11(Wed)23:38

abe.JPG

 またまた長いこと更新してなくてすいません(^^;;)来年の冬フェスにむけていろいろ会議してました~。
はやく原型造りたくってたまらんです!明日から資料集めに取り掛かるので、すぐ造る環境は整うはず(^^;)

今日は久々にらくがきもできました~。なんにも考えないのでいつも同じ配置ですがリラ~ックスして描けたのでいいのです…!あんまり似てないけど阿部キャンと三橋ヘッド。
リク絵も近々載せれるようがんばります!おまたせしてすみません(- -;)
お盆休みも少しだけあるので時間を有効につかいたいですね~!使うぞ!






拍手[0回]

PR

No.183|日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/08/16(Mon)21:44

どうも初めてコメントさせて貰います
この前ワンフェスで挨拶させて貰ったK上です^^

ちょっと覗いてみたら更新されてたので、これ幸いと書き込ませてもらいましたw

何か作りたくてウズウズしてるのは良いですね!
次回は何を作るのやら楽しみしてます。

追記;アベさん、なんかエロいw

No.1|by K上|URLMailEdit

遅くなってすみません;;

2010/08/23(Mon)22:41


>K上さま

 コメントありがとうございます~。せっかく書き込んでくださったのにお返事おそくなってすみません(- - ;;)名前伏せてたからわかるまで時間かかりましたw

 新作楽しみにしてくださってありがとうございます!ちょうど今日版権申請するとこですよ~!
何造るかやっとハッキリきまりましたので!

 阿部さんエロいですかwww
そういっていただけなんだか嬉し恥ずかしです(^^)

おお振りキャラは来年夏に出すつもりです!誰かは伏せておきますがお楽しみに…w(あの時言ったかもですね…;;)

 暑い日はまだまだ続きますがお仕事がんばってくださいまし!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :