忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)11:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8月!

2010/08/03(Tue)22:20

 うだる暑さが続きますね~。もう8月です(^^;)今月末はワンフェス冬の参加締切があります。
来年も参加しますよ~!何を造るか大体きめてるつもりですがどうなるかは…(^^;;;)
イッキは再販を予定しています。パッケージなんかは新しく描き直したりしますよ~。
説明書、今度こそ凝ったのにするぜ…!




 先日も拍手ありがとうございました!以下お返事になります(^^)
 

拍手[0回]

>ていちさま

 メッセージありがとうございます!当日はお話できてうれしかったですw
そして兄ちゃんピンキーも生でみれてホクホクでしたwホント可愛かったです!触覚ギミックもww

 私もびっくりしたんですが、朝一で買われるとは思っていなかったので感激しました!
そして、イッキやメダロットの作品が今も心に残っているってすごいな~と実感しました。
次回作、楽しみにしていただけて嬉しいです(^^)ていちさんのご希望に添えるかも?!です。
でも、もしできなかったらすみません(- - ;;;;)

 お友達の方、素晴らしいですw不束なイッキですが気長に造っていただけると光栄です。
サイトのブログで組み立て方も紹介していますのでご参考にしていただければと思います(^^)
完成されたときはぜひお見せくださいませ~!

PR

No.182|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :